【プロジェクトの人間学】その700

【プロジェクトの人間学】その700

プロジェクトの成功には『人間学』が必要。

皆さんのプロジェクトは今日も元気ですか?

こんにちは。

ITエンジニアの鈴木尚です。

コツコツと続けてきたこの三行日記も、今回で700回となりました。

毎日、毎日、自分の本業であるプロジェクトマネジメントについて考えたことを書き綴ってきましたが、もうすぐ丸二年になるのですね。

私は中学生の時からコンピュータが好きで、将来はその道で行こうと決めていたので、毎日仕事をして暮らしている中で、プロジェクトについて思うことを書き綴るという習慣は、自分の学びにプラスになっています。

ただし、700回も続けていても、書いている内容は相変わらず独り言レベル(´Д` )

その点は引き続き課題ですね。

当面の目標は1000回達成。

このペースでいけば来年にらなると思いますが、それまでには少しはマシな文章が書けるようになっていたら良いな。

今日も一日頑張りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2018.1.17

Kindle版「プロジェクトマネジメント一日一言」プロジェクトの人間学

こんにちは。鈴木尚です。 このサイトで毎日投稿している「プロジェクトの人間学」ですが、このたび、1年分の記事を整理/改修してKindleに…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る